So-net無料ブログ作成
検索選択

エインヘリヤルLS参加者募集 [エインヘリヤル]

aaaa.jpg
こんにちは、度々すみません。
自分の所属するエインヘリヤルの宣伝に来ました。

■他の募集はこちらから
海LSの募集記事はこちら
・野良裏(ザルカ中心)の募集記事はこちら(作成中)

■活動時間
毎週2回活動
・水曜 23:30~24:00
・日曜 16:00~16:30
※編成の準備がありますので、開催の10分前にはハザルムに入場して頂きます。

■参加資格
・LV75のジョブをお持ちのこと。
・得意ジョブを挙げて頂き、当日はこちらでジョブを指定します。
・活動前後に動き方や内容についてのブリーフィングが時々あります。

■参加費用
1人5,000G(固定)
不足分についてはドロップ素材の一部を売却し充当。

■どんなLS?
まったりリンクシェルではありません。
クリアという目的を持って行動しています。
問題点があればその都度話し合い修正します。
ルールの作成・変更についてはメンバーで多数決にて決定します。
まだまだ問題点の多いLSですが、今後には期待しています。

■勝率
最近までの統計です。
第1ウイング 34/34 100%
第2ウイング 32/34 94.1%
第3ウイング 52/57 91.2%
オーディン 29/29 100%
なんとか90%以上の勝率を達成出来ております。

■攻略ルート
参加者の方の視点でご説明します。
オーディン戦に参加するためには、各ウイング攻略で得られるだいじなもの「羽」が必要になります。
第1、第2、第3ウイングそれぞれの羽が各1枚づつ計3枚以上取得していることが条件となります。
当リンクシェルでは5回の活動を1つの区切りとしています

活動ローテーション
   1回目 第1ウイング
   2回目 第2ウイング
   3回目 第3ウイング
   4回目 通常ウイング予備日(メンバーの要望のあるウイング)
   5回目 オーディン戦

以上の活動を繰り返しローテにて行います。
失敗が無ければ2週間半ごとにオーディン戦になります。
※現在まではローテ通りオーディン戦が開催されています。

■ロットについて
ポイント制ではありません。
毎回オーディン戦の前までに希望を1つ提示及び変更して頂きます。
希望者でロット勝負となります。

希望及びフリー品を取得した場合、以降取得制限がかかります。
以降のオーディン戦に一度希望無しでの無償参加をすることで制限は解除され、
改めて別のドロップを希望することが出来ます。

希望品の2個の取得までは、通常通り取得可能です。
3つ目以降に希望については、他のメンバーに希望取得が少ない方がいた場合、
希望できるドロップ品に制限がかかる場合があります。

※新規の参加者については参加開始から「最大2週間半」の装備ロット不可の制限がかかります。
この期間については素材のみロット可能です。

■こんな人に参加して欲しい!
<前衛>
・立ち回りに自信がある方。
(注)装備だけは揃ってるというのでは、すぐ周りに見抜かれます(;゜ロ゜)

<後衛>
・戦闘する敵への対策がその都度出来る方
(例)この敵は回避高いからマチをマドにetc
■参加までの流れ
参加希望を頂いてから実際の参加まで約一週間ほどお時間を頂いております。
①参加希望のご連絡を頂いた後、リンクシェルのHPを案内します。

②HPにてルールのページ及び一緒に活動するメンバー一覧表を見て頂きご同意頂きます。
※ルールに納得頂けない、苦手なメンバーがいる等の場合は参加辞退して頂いてOKです。

③既存のメンバーに紹介をします。メンバーとの間で問題が無ければ特に反対は出ません。

④正式参加になります。


■LSのアピール
・勝率はそこそこ高いです。
・後衛に負担をかけない編成です。前2後3,4の構成です。
・開始及び終了時間を厳守しているので、次の予定が立てやすいです。
・一部の痛い人と大勢のまともな人に支えられています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。