So-net無料ブログ作成
検索選択
フェロー ブログトップ

雪山とフェロー [フェロー]

所属するリンバスチームにてAF打ち直しをしたのは現在3人かしら。

 

WZグローブ+1  防13 MP+17 INT+3 CHR+3 精霊魔法スキル+15 敵対心-2  黒
乱波脚絆改  防15 HP+12 AGI+6 INT+6 夕方~早朝:移動速度25%アップ  忍
EKピガッシュ+1  防10 MP+25 召喚獣維持費-1 召喚獣:回避率アップ 敵対心-4  召

召喚の維持費-1は他に替わる装備無いし高性能ですね。
黒も精霊魔法スキル+15とステータスの上がり方がいいですのう(・ω・)

気になる忍者の「夕方~早朝」の移動速度upですが、こちらなんと・・・

・・・・夕方17:00~朝5:00 までとのこと。
前後1時間しか変わってないじゃんヽ(`Д´)ノ
自分もこれ欲しかったのですが、悩むことになりそうです(´・ω・`)
皆さん検証ありがとう!!!! ※特に忍者さん
ファストキャストピアスまで頑張ろうかしら(´ー`)

フレのノーキンNo8とフェロー上げ。
クフタルも候補ですが、レベル上げの迷惑になってちょっと後ろめたいですね(´・ω・`)
それでサーチしたらウルガランが人少なそうなので行ってきましたよぉお!

 

忍/白(自分)とモ/シ(フレ)の2人。
現在のフェローが55なのでバッファローを狩ることに。
えぇ、野牛の肉が1万で売れるのでお金稼ぎも兼ねて・・・(*´Д`*)
タクティクスも残ってたので2連戦してきました。

ノーキン:「お、肉でたw サポシのトレハン効果かww」
と言ってましたが、私は内心「2人前衛PTにサポシはありえねーだろ」と思ってました・・(´_ゝ`)
でも、サポシの甲斐もあって!? 1人5個くらいお肉お持ち帰りすることが出来ました(´ー`)
サーチしてライバルいなそうでしたらpopも早いウルガランはお勧です。

 

途中NMも沸いたのですがクリだけの残念賞でした(´・ω・`)
「この、インチキサポシ!」とつぶやきつつ山を降るのでした・・。

サポシの騙しWSで固定も楽で意外とよかったかも!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
フェロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。