So-net無料ブログ作成
検索選択
エインヘリヤル ブログトップ
前の10件 | -

エインヘリヤルLS参加者募集 [エインヘリヤル]

aaaa.jpg
こんにちは、度々すみません。
自分の所属するエインヘリヤルの宣伝に来ました。

■他の募集はこちらから
海LSの募集記事はこちら
・野良裏(ザルカ中心)の募集記事はこちら(作成中)

■活動時間
毎週2回活動
・水曜 23:30~24:00
・日曜 16:00~16:30
※編成の準備がありますので、開催の10分前にはハザルムに入場して頂きます。

■参加資格
・LV75のジョブをお持ちのこと。
・得意ジョブを挙げて頂き、当日はこちらでジョブを指定します。
・活動前後に動き方や内容についてのブリーフィングが時々あります。

■参加費用
1人5,000G(固定)
不足分についてはドロップ素材の一部を売却し充当。

■どんなLS?
まったりリンクシェルではありません。
クリアという目的を持って行動しています。
問題点があればその都度話し合い修正します。
ルールの作成・変更についてはメンバーで多数決にて決定します。
まだまだ問題点の多いLSですが、今後には期待しています。

■勝率
最近までの統計です。
第1ウイング 34/34 100%
第2ウイング 32/34 94.1%
第3ウイング 52/57 91.2%
オーディン 29/29 100%
なんとか90%以上の勝率を達成出来ております。

■攻略ルート
参加者の方の視点でご説明します。
オーディン戦に参加するためには、各ウイング攻略で得られるだいじなもの「羽」が必要になります。
第1、第2、第3ウイングそれぞれの羽が各1枚づつ計3枚以上取得していることが条件となります。
当リンクシェルでは5回の活動を1つの区切りとしています

活動ローテーション
   1回目 第1ウイング
   2回目 第2ウイング
   3回目 第3ウイング
   4回目 通常ウイング予備日(メンバーの要望のあるウイング)
   5回目 オーディン戦

以上の活動を繰り返しローテにて行います。
失敗が無ければ2週間半ごとにオーディン戦になります。
※現在まではローテ通りオーディン戦が開催されています。

■ロットについて
ポイント制ではありません。
毎回オーディン戦の前までに希望を1つ提示及び変更して頂きます。
希望者でロット勝負となります。

希望及びフリー品を取得した場合、以降取得制限がかかります。
以降のオーディン戦に一度希望無しでの無償参加をすることで制限は解除され、
改めて別のドロップを希望することが出来ます。

希望品の2個の取得までは、通常通り取得可能です。
3つ目以降に希望については、他のメンバーに希望取得が少ない方がいた場合、
希望できるドロップ品に制限がかかる場合があります。

※新規の参加者については参加開始から「最大2週間半」の装備ロット不可の制限がかかります。
この期間については素材のみロット可能です。

■こんな人に参加して欲しい!
<前衛>
・立ち回りに自信がある方。
(注)装備だけは揃ってるというのでは、すぐ周りに見抜かれます(;゜ロ゜)

<後衛>
・戦闘する敵への対策がその都度出来る方
(例)この敵は回避高いからマチをマドにetc
■参加までの流れ
参加希望を頂いてから実際の参加まで約一週間ほどお時間を頂いております。
①参加希望のご連絡を頂いた後、リンクシェルのHPを案内します。

②HPにてルールのページ及び一緒に活動するメンバー一覧表を見て頂きご同意頂きます。
※ルールに納得頂けない、苦手なメンバーがいる等の場合は参加辞退して頂いてOKです。

③既存のメンバーに紹介をします。メンバーとの間で問題が無ければ特に反対は出ません。

④正式参加になります。


■LSのアピール
・勝率はそこそこ高いです。
・後衛に負担をかけない編成です。前2後3,4の構成です。
・開始及び終了時間を厳守しているので、次の予定が立てやすいです。
・一部の痛い人と大勢のまともな人に支えられています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

オーディン16th「セリフ見てから余裕でした」 [エインヘリヤル]

昨日のオーディン戦は後半まで順調。
最後の斬鉄剣での場面。
SS撮って無くてログより抽出。
odin.jpg
odin2.jpg
おいおい、セリフ最後まで言ってから撃とうぜ。
どんだけ気がはえーんだよ!
9割のメンバーがポルナレフ状態になりながらも、
そこからコードネーム:Zonbi作戦にて辛勝。

ドロップはホークと地霊胴出て希望者いてよかったー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エインヘリヤル [エインヘリヤル]

記録が残っているまでになりますが、エインヘリヤルの勝率です。

第1ウイング 18/18 100%
第2ウイング 15/16 93.8%
第3ウイング 26/30 86.7%
オーディン 14/14 100%

第1、第2ウイングはほぼ100%です。
第2ウイングの1回の負けも「グループ分けて2箇所突入しよう」と僕のアホな提案で失敗したようなものですから・・・反省はしてますね。

第3ウイング
4回敗北、内1回は人数不足で仕方ないにしろ、残り3回が全てベヒ。 
ベヒの勝率 40%というのが痛いところです。
なんとか対応策は完成しつつありますが、時間がかかるのでまだまだ苦しいですね。安定してクリア出来ているとは言えません。
この前プリン⇒デーモン⇒アーリマン⇒ソウルフレアの4種の後ベヒが沸いた時は、「これは無理ゲー」だと、さじを投げた記憶があります。

オーディンも今のところ全勝してますが、ピンチの時も何回もありましたね。
つい最近で、ゲイルレズで前衛全滅、これはディスコイドみたいに均等割りダメージで後衛も食らわなかったことが原因ですが;;
その後しばらく戦乙女用の赤/忍2人で前衛が復活するまでタゲ回しました。
そういえばその時、WSが全然来なかったですね。オーディンTPリジェネ無いのかも知れません。

オーディンのドロップですが、
ヴァルハラヘルム  4個
ヴァルハラブレスト 5個
ヴァルキリーホーク 1個
ホフド        なし

海霊胴(ダルマティカ)     3個
武王胴(ケーニヒキュイラス) 2個
地霊胴(アダマンホバーク)  3個
真龍胴(クリムゾンスケイル) 7個
英霊胴(シャドープレート)  6個
冥王胴(シャドーコート)   4個

真龍胴サーセンww

今年の目標は第3ウイングの勝率を90%以上に上げたいですね~。
ルールや戦略の見直しとか、新規募集の計画があったりとやや忙しくなりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

とあるエイン [エインヘリヤル]

2つ出ることもあるんだねぇ。
初めて見ましたが;;
ほんとに3つもありえるかも><
pol 2009-01-11 16-24-25-11.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エイン第2 [エインヘリヤル]

pol 2008-07-24 00-00-02-47.jpg
昨日は出張で帰宅が23時頃。
エインだけ参加して寝ました。
第2でボスはプリンでした。
こいつはスタンの累積耐性ないのかな?
連続魔でハメましたが、レジは一度も無かったです。
pol 2008-07-24 00-09-10-57.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

オーディン 4th [エインヘリヤル]

pol 2008-07-16 23-35-08-23.jpg
今日はオーディンでした。
4回目になります。
いつもより人数少な目の26人です。
そろそろフォークかホフド出て欲しいなぁと思いつつ、
ドロップは・・・
pol 2008-07-16 23-49-48-43.jpg
これは酷い。
また3週間後ですね><
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

第2期エインヘリヤル参加者募集 [エインヘリヤル]

■現在募集は締め切りました。ご応募ありがとうございました(12/15)■


突然ですがエインの来期の募集の宣伝にきました。
もし興味があればご応募お願いします。

■開催日
毎週日曜日 16:00~17:00 週1回開催

■開催期間
1月上旬より、
第1ウイング3箇所×約2週=6
第2ウイング3箇所×約2週=6
第3ウイング3箇所×約2週=6
オーディンの間 1週=1
予備日(失敗時の代替日)×3=3

およそ22週、約6ヶ月近くの活動になります。

■募集ジョブ
ジョブ不問(ほぼメインジョブで参加して頂くことになります)

■募集人数
現在3人程度予定してます。
第1期の方の補充という形ですので、正確な人数は確認できるまでしばらくお待ちください。

■参加費用
1回の参加で砂時計代5000~6000Gと食事・薬品代が必要になります。

■ロット
フリーです。ポイント制は設けておりません。

■オーディン討伐後
オーディン終了後は一旦LS活動をリセットします。
続けて次期も継続して参加するか、辞退するか個々で希望を決めて頂きます。
つまり期間限定の活動になります。

■こんな人募集!
開催日の2/3以上参加可能な方。
時間を守れる方。
腕に自信がある方(歓迎)

■応募方法・質問など
ヴァナで私にtellをください。
平日21:00~0:00 
日曜13:00~18:00
の時間ならほとんどログインしていると思います。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

ラジャスリングこんにちわ [エインヘリヤル]

エインのポイントが貯まってオメガリングをゲットしました。
いよいよあったけど今日でタマスとさようならです;;

迷いも無くラジャスを取得!
これで僕もノウキン族に入門なんですね><
どれだけ忍者やモンクが強くなるか楽しみです。
また週末メリポ行ってみよう!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

エインヘリヤルエリート [エインヘリヤル]


エインヘリヤルもとうとうオーディンの間に着きました。
念入りに準備などしていよいよ対決です。
バイルエリクサーとか買ったの久々すぎる(笑)

エリアに入ると無音です。
なんだか緊張しますねぇwktk
戦闘を始めると、オーディンのテーマ曲が流れました。
これは燃えてくる!1!!

敵は即死WSとかは無いのですがとにかくイヤラシイ(・ω・)
スリプガ、範囲沈黙、範囲バインドなど足止め魔法が多いって感じですね。
ドレスパも使ってきて焦りましたがフィナーレで消せました。

3×3で計9匹のヴァルキリーを召喚してきました。
これはそれぞれ赤が抜いてマラソンしました。
ヘイト連動は無かったので、楽にできると思います。
沸くタイミングは分からないなぁ・・・HP一定量削ると召喚するみたいです。
アルテマとかのディシペーションみたいな挙動でしょうか。

残り1割を切ったあたりで斬鉄剣を使ってきます。
/healでダメ軽減できました。
スキン有で10ダメだったかしら。
それから後半はオーディンの変なWSのおかげで味方がひるみまくり。
せっかく2hアビ使ってもひるんでたら意味が無いヽ(`Д´)ノ
アビと遠隔とWSだけはひるみなしなようなので、侍とか狩も有効かしら!?

そして20分ちょい前くらいで撃破です!!
称号は「エインヘリヤルエリート」
うほ、カッコイイタル・・・。

ドロップはハズレ臭い;;
真龍胴×2
冥王足×1
海王頭×1
でした。

勝ててよかった、戦闘も面白かったです!
久々のNM戦楽しかったなぁ、またやりたいですわ!
動画もうpしますね。
動き回ってたのでアングル悪いかもですが・・・。

 

 

動画はこちら↓


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

エイン第3ウイング制覇! [エインヘリヤル]

先週に続きエインは第3ウイングです。
3連ボム、ヴィーブル、成虫ワモ+ケルベロスでした。

今回は青で参加してみました。
ヘッドバットはいいね! ほとんどレジ無しではいります。
テンポラルシフトもなかなかGood!
あれ、スタンだけってのもあれですが、ロアも癒しも使ってましたよ;;
攻撃はいくら頑張ってもノーキンにはダメ及ばないしなぁ。

青は巧みな魔法回しして「オレスゲー」と思ってるのは自分だけで、
周りからはどうでもいい感じに思われてるのをひしひしと感じます。
でも、負けないんだからねっ><

ケルは弱かったですね。
先週と先々週がきつすぎた・・・。
範囲マヒとゲーツがうっとうしいくらいです。

ドロップは肉のみ!
そして第3ウイング全制覇で「エインヘリアルの証」ゲットです。
これでどこからでも始められるってやつですか!!
さて、いよいよオーディン戦。
来月あたりに開催でニコニコに動画もうpできると思います。
乞うご期待!!
あと、メンバー少し募集です・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - エインヘリヤル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。