So-net無料ブログ作成
カンパニエ ブログトップ

カベパニエ [カンパニエ]

最近はカンパニエもやってますよ!
さすがにゴールデンとかはすぐ終わっちゃってだめですね><

最近フレから教えて貰ったのですが、獣人支配地域が美味しいです。
獣人も勿論いるんですが"fortification"という敵の防御壁かな?
それがあって殴ると敵の拠点防御力を減らせるみたいです。
建造物なので反撃はしてきません。
そう、これを殴ってるだけで経験値はいるんですよねぇ・・・。
しかも敵のいないところにこれが存在したりするわけで。


まあ、ぶっちゃけると防御壁みつけたらオートアタックにして、
ネットでもTVでも見てればいいわけですlol
ずっとこれやってるもどうかと思いますが、
本読みながら音楽がカンパニエに変わったらタグ受けて壁殴ってとか、
○○しながらとかできるからいいかもですねぇ。
壁殴りながら希望だしとかも!
まあ、確実に修正はいりそうではありますが(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

カンパニエ暮らし [カンパニエ]


カンパニエ修正後だいぶよくなりましたねぇ。
気軽に稼げるのはやっぱいい!
でも、人多すぎてすぐ終わってしまうのが><
これは・・・わがままなんでしょう。
勲章ですが4つ目の勲章「連合突撃章」まで貰いました。
これいったいいくつあるのだろうw
それに勲章で何が変わったか分からん><

サルでは着々とコンプ者が増えました。
この日もモリガンのコンプ猫がでました。
LSでのコンプ者

アレス 2人
薄金 4人
スカディ 1人
マルドゥク 0人
モリガン 4人

リーチ者 いっぱい
です。
僕はまだリーチですよ;;
頭でねーんだもん・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

カンパニエops(連合軍)メモ [カンパニエ]

自分用のメモですが参考になればどうぞ。
3~6人のopsは後でまとめてやってみよう(・ω・)
情報はElemenさん、アルタナWikiさん他より無許可で拝借;;
後は少しですが自分で攻略したのも含んでます。
ありがとうございます。

※最終更新日 12/4

☆物資確保☆
【戦略物資収集 I(連邦軍)】

[作戦内容]
補給担当官(Quartermaster)が指定する戦略物資を収集せよ。

[参加人数]
1人

[攻略]
ウィンダス水の区 〔S〕F-9にいるQuartermasterから依頼を受ける。
指定されるアイテムはサルタ綿花、モコ草、など。
西サルタバルタ 〔S〕で採集をしてアイテムを入手すると、必要物資チェックリストを入手。

[報酬]
Exp    90
戦績 480


【軍需品調達 I(連邦軍)】

[作戦内容]
コブラ傭兵は、補給担当官(Quartermaster)が指定する軍需品を調達せよ。

[参加人数]
1人

[攻略]
ウィンダス水の区 〔S〕F-9にいるQuartermasterから依頼を受ける。
クリスタル12個を持ってくるよう言われる。種類はランダム。

[報酬]
Exp  140
戦績  580

☆輸送運搬☆
【兵員輸送 I(連邦軍)】

[作戦内容]
防衛力強化のため、拠点守備兵を増強する。
コブラ傭兵は、我が国の検問所に参集する補充兵を、同エリアの拠点まで安全に護送せよ。

[参加人数]
1~6人

[攻略]
自国支配エリアにいるGate Sentryから依頼を受ける。
NPCのReinforcementと一緒に同エリアの拠点まで進む。制限時間は30分。
Reinforcementに話すとPCの後をついてくる。
勝手に歩き出した場合、再度話すとPCの後をついてくる。

[報酬]
Exp  100
戦績 500


【軍需品運搬 I(連邦軍)】

[作戦内容]
輸送中だった軍需品が、中継地である我が国の検問所で滞っている。
コブラ傭兵は同検問所に赴き、代わりに軍需品を拠点まで搬送せよ。

[参加人数]
1人

[攻略]
自国支配エリアにいるGate Sentryから依頼を受ける。
カンパニエ補給物資を拠点にいるNPCに届けるのが目的。
依頼内容は下記の4種類のいずれか(ランダム)。

・ 依頼を受けるとカンパニエ補給物資を入手。拠点にいるNPCに届ける。
・ 速やかに拠点にいるNPCに届ける。
・ 戦闘をせずに拠点にいるNPCに届ける。
・ エリア内にある???を調べるとカンパニエ補給物資を入手。拠点にいるNPCに届ける

[報酬]
Exp 150
戦績 600

☆治安維持☆
【不審物回収 I(連邦軍)】

[作戦内容]
ヤグード教団軍による工作活動が活発化の傾向にあり、
我が国の都市は爆弾や危険生物など様々な脅威にさらされている。
コブラ傭兵は、街を警邏して不審物(Suspicious Object)の発見、回収に努めよ。

[参加人数]
1人

[攻略]
ウインダス水の区〔S〕(H-9)にいるEmhi Rchaoryoから依頼(ops)を受ける。
同エリアにある、Suspicious Objectを調べる事で不審物を入手。
再度、Emhi Rchaoryoに話すことで依頼終了。
Suspicious Object(緑ネーム)は同エリアでランダムに存在する。
誰かが取得することで、場所を移動する(即pop)

[報酬]
Exp  60
戦績  420

【巡回任務 I(連邦軍)】

[作戦内容]
西サルタバルタ(I-7)にて、民間人が襲撃される事件が頻発している。コブラ傭兵
は当該地域を巡回。脅威を発見次第、これを排除せよ。

[参加人数]
1~6人

[攻略]
西サルタバルタ〔S〕(I-7テンキー2)にある???を調べるとGoblin Picaroonがpopする。
倒して再度???を調べる事で経験値入手。
Goblin PicaroonはLv75ソロで比較的楽に倒せる強さ。

[報酬]
Exp   160
戦績  620


☆生産支援☆
【職業訓練 I(連邦軍)】

[作戦内容]
軍需品の増産に向けて、職人の一層の作業効率化が求められている。
コブラ傭兵は(F-9)に赴き、軍需監督副官(Adjutant)に合流。
職人への再訓練を支援せよ。

[参加人数]
1人

[攻略]
ウィンダス水の区 〔S〕 北F-9にいるAdjutantから依頼を受ける。
選択肢「木工」「鍛冶」「彫金」「裁縫」「革細工」「骨細工」「錬金術」「調理」の中から得意な職能を選ぶと、合成アイテムの材料が問題として3問続けて出題される。
材料を答えるのに時間がかかると失敗となる。

[報酬]
Exp    90
戦績 480

【技術供与 I(連邦軍) 】

[作戦内容]
新技術導入のため、職人への細やかな技術
指導が必要である。コブラ傭兵は(F-9)
に赴き、軍需監督副官(Adjutant)に合流。
職人への技術指導を支援せよ。

[参加人数]
1人

[攻略]
ウィンダス水の区 〔S〕 北F-9にいるAdjutantから依頼を受ける。
選択肢「木工」「鍛冶」「彫金」「裁縫」「革細工」「骨細工」「錬金術」「調理」の中から得意な職能を選ぶと、合成アイテムの材料が問題として2問続けて出題される。
材料を答えるのに時間がかかると失敗となる。

[報酬]
Exp   140
戦績  580


☆侵攻支援☆
【拠点攻略 I(連邦軍) 】

[作戦内容]
現在、ヤグード教団支配下にある拠点に対し、攻略作戦が発動された。
コブラ傭兵は速やかに当該エリアのカンパニエバトルに参戦。
拠点を攻略せよ。

[参加人数]
1人

[攻略]
獣人血盟軍支配エリアのカンパニエに参加する。

[報酬]
Exp 110
戦績 520

【補給部隊強襲 I(連邦軍)】

[作戦内容]
ヤグード教団の補給部隊がゴユの空洞を利用して物資を輸送中、との情報が入った。
コブラ傭兵は、カルゴナルゴ城砦よりゴユの空洞に進入。
同部隊を発見次第、これを強襲、殲滅せよ。

[参加人数]
3~6人

[攻略]
???

[報酬]
Exp   170
戦績  640


☆防衛支援☆
【拠点防衛 I(連邦軍)】
[作戦内容]
我が国の支配エリアに敵軍が侵入。
拠点に迫りつつある、との情報が入った。
コブラ傭兵は速やかに当該エリアのカンパニエバトルに参戦。
拠点を死守せよ。

[参加人数]
1人

[攻略]
自国支配エリアのカンパニエバトルに参加する。

[報酬]
Exp  110
戦績 520

【友軍支援 I(連邦軍)】

[作戦内容]
ゴユの空洞に駐留せる我が軍の部隊に、優勢なる敵部隊が接近しつつある、との情報が入った。
コブラ傭兵は、ソロムグ原野よりゴユの空洞に進入。
駐留部隊を援護せよ。

[参加人数]
3~6人

[攻略]
???

[報酬]
Exp  170
戦績 640

☆諜報工作☆
【拠点偵察I(連邦軍)】

[作戦内容]
聖都ウィンダス周辺のヤグード教団軍拠点への攻略計画が進められている。
コブラ傭兵は当該拠点近くに潜入。
敵情を偵察せよ。

[参加人数]
1人

[攻略]
ヤグードの拠点メリファト(E-5)、ソロムグの???を調べる。
調べると調査が始まり/blockaid状態になる。
30秒程で調査は終わり/blockaidは解除される。

[報酬]
Exp  90
戦績 480

【破壊工作I(連邦軍)】

[作戦内容]
???

[参加人数]
3~6人

[攻略]
???

[報酬]
Exp  ???
戦績 ???


☆軍事訓練☆
【兵士調練 I(連邦軍)】

[作戦内容]
コブラ傭兵は、西サルタバルタ(I-9)よりゴユの空洞に進入し、兵士と合流。
当該区域にて実施される演習を監督せよ。
なお兵士の生命に危険が及ぶ場合、速やかに、その保護を優先せよ。

[参加人数]
3~6人

[攻略]
???

[報酬]
Exp  ???
戦績 ???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
カンパニエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。