So-net無料ブログ作成
バージョンUP ブログトップ

Vup その1 [バージョンUP]

今日のリトライオンラインは半端ないぜ・・・・。
asasa.JPG
そして予告通りナシュモに落ちていたのでログインしてみると、
pol 2008-06-10 07-26-28-89.jpg
貴様、正気か・・・?

おまけ。
アイコン変わってたぜ!
pol 2008-06-10 07-29-48-78.jpg
・・・さて白門戻ります。

新トリガーのNMも早速行ってきました!
トリガーはチーズがどーのこーの言ってるキキルン。
強さ的には75が1PTでやれそうかしら。
ドロップは青が装備できる剣と変なアイテムもらえました。
変なアイテムをNPCに渡したら「だいじなもの」を貰えたんで、
これ集めると上位のNMに挑戦できるのかも!?
pol 2008-06-10 20-39-07-42.jpg
pol 2008-06-10 20-39-26-39.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

明日のバージョンうp [バージョンUP]

いよいよ明日Vupですねぇ。
今回は大規模ですね。
自分にはほとんど関係ありますね。
チョコボはどーでもいいけど><

新NMはやってみたいなぁ。
自分の固定活動が今月末で3個(4個)終了なので、
7月以降はその空いた時間でやれればなぁ。

エインの修正がインパクト大きかったですね。
僕らが丁度オーディン倒した翌週あたりにこの情報がでました。
新しいメンバーでまたオーディン目指すぞって時だったので、
ルールやスケジュールの変更を余儀なくされてます。

新アンプルの景品など魅力的なものがあれば週2の開催も検討してるところです。
もし週2できれば最大月2回オーディン戦開催を狙えますね!
また週2なら追加人員募集なども考えないといけなくて調整大変なんですけどね><

今日はナシュモでログアウトしとこう;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Vupくりすます [バージョンUP]

バージョンうpですねー。
いろいろしましたが話題から。

サルベージ行ってきました。
裸祭りなのは仕方無し。
サポに加えアビ・魔法も使えないとどうにもなりませんねlol

事前にいろいろどのジョブが有効とか議論されてました。
実際は開放無しでも戦えるモンク、遠隔開放だけで戦える狩人とか、
同じようにアビだけでいいコルセアとか使い勝手はよさそうた。
開放アイテムの数に限りがあるので、万能ジョブ集めるより、
足りないところを補えるような編成もいいのかなぁと思いました。
開放の順番など戦略性も強いですねぇ。

バフラウ行ってきましたが、ややロット関係でもたつきました。
ドロップはモリガン足がでたところで鯖落ちヽ(`Д´)ノ
電子の海に飲まれて行きましたとさ。

アサルトと同じレベルなら毎回シャウトで行こうと思ってましたが、
ちょっと敷居が高そうです(毎回事前説明とかがちょっと大変そう・・・)
年内お試し、年明けから運用開始の予定でサルベージLSを作ることにしました。
攻略LSは最初はルールとか決めたりすること多くて大変ですが、
半年いて慣れた頃には野良で行くより全然楽なんですよねぇ。
というわけで、今は運用方法について煮詰めてます(・ω・)
現段階は募集はどうするか?とか開催日はいつからか?とか物凄く最初ですlol

新NM登場しましたねぇ。
6つ目の監視哨開放から行くと近いかもですね。

他にもメリポ狩場がいっぱい増えてました。
インプエリアやらコリブリ天国など。

コリブリは最高です!!!11!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ふう [バージョンUP]

 

早起きしてミソーン進めたり。
アトルガンミソン面白いですのう。

軍曹アサルトもやってみたい!

 

侍の強化が気になる今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

メンテ明けの廃人の行動 [バージョンUP]

いやはや、まとめて書くことになってすいません!
バージョンうpがありましたね。

内容は他のブロガーさんのページにでも詳しく載っていますのでそちらをご覧ください。
ボクは手を抜いてやめておくことにします(・ω・)
さて、メンテが6時までの予定だったので当日は5時起きですlol
きっと仕事にもこれくらいマジメにい取り組んだらもっと出世してるだろうに・・。
すいません、分かっています。産まれてきてごめんなさい。

結局メンテは案の定9時まで伸びちゃいました。
その間に洗濯したり掃除したりしながらwktkして過ごしました(´∀`)
今回は新ジョブAF、メリポ拡張・・・新アサルトなど大幅なバージョンうpです。
そしてメンテ明け僕が真っ先に向かったのは・・・

ベヒ縄張りlol
メンテ明けのNM狙いは廃人の基本でしょう!!!1!
結局3人集めって中華ティックな奴らと取り合いです。
メンテ明けは待ってればすぐ沸くのでいい小銭稼ぎになるんですよね、これが。
いつもしてるように連射スティック放置でDVDを見てたりします。
連れがベヒを釣り勝ちドロップもベヒ皮ウマーです!
その後も放置されているボロカを狙いましたがこちらはドロップは(;´д⊂)

午後はメリポなどして過ごしました、
新カテゴリ1つ上げるのに経験値30000とかマゾ過ぎる!
でもきっと上げちゃうんだろうなぁ、まさに廃人!
赤から手をつけてますが何を上げるか悩むところ。
優先は赤⇒白⇒詩⇒黒⇒(ゼオルム火山)⇒ノーキンかなぁ・・
とりあえず活動が多い魔道士系を充実させようかとっ(・ω・)!

6ポイント分までしか上げれないそうで。
パライズ+3
ファラ+1
スロウ+1
バイオ+1
とりあえず、こんな目標です。
メリポでの赤の参加は諦めてディア3は切ります。
BCやNM中心の教科になりそうです。
バイオ3は1段階上げましたが30秒で切れてしまい全く使い物になりませんでした。
すぐ麻痺が切れることが多かっただけにパライズ2は正直嬉しいです!
久しぶりにメリポが楽しみですねlol


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

バージョンうpだぜ [バージョンUP]

夜勤中、今日はメンテなんじゃのう。
帰ったら無理しないで寝ておこうと思ったが必死にバージョンうpしている自分。

同僚が家を買ったとのことで話をしてた。
35年ローン、ってあんた定年近くまでお金を払い続けるのですよ?
そいつは結婚していて子供もいるんだが、人生設計出来ているんだのう。

持ち家どころか僕なんか一生モグハウス暮らしの廃人かも知れないと言うのに。
お小遣いも相当節約してるヤツで食事が凄い。
奥さんや自分でおむすびを作ってきたり、それより驚いたのがスパゲティの乾麺を持ってきて会社で調理してることだ。
毎日カップラーメンの僕の間違い無く上をイッテイル。
そこまでして家など欲しいものなのかのう。。。

 

マンションで1人暮らしで不便を感じたことの無い自分。
夏のボーナスで新車買おうと思ってわくわくしながらカー雑誌を見ている自分。
なんだか、寂しくなってきたよ。

さてさてバージョンUPの内容見たらまた書いてみます(・ω・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

いろいろ新クエ・リンバスなど [バージョンUP]

いろいろなクエが追加されてます。
個人的に気になるのは召喚クエよりも日輪の続編クエ。
最初にプロミンヴォン30制限に行きその後はアルタユに。

 

このクエのイベントは必見!
とても盛り上がります。
6人戦のBC戦でこーんな敵だったりします。
人がいなくて2人で玉砕してきました。

 

赤で行った感想。
弱体全く入らない(これでも弱体スキル340近い)
1匹のボスのワープしてくる(・ω・)
攻撃も相当痛い。
なかなか難しそうなBCでした。
しかも、クリアしてもまだ続きがありそう・・・

 

リンバスは中央塔1F3Fの同時攻略。
緊急メンテがあったのでそれがゴールデンタイムとぶつかり、
メンテ後はアルタユに人がごった返してた気がする。
ユヴヒ見つけるの20分くらいかかりました。

 

内容は両方ともクリア。
人数もそれぞれ10人いたし馴れてきてるので事故死も少なかったかも。
微塵とフロウでちょっと崩れかけた程度。
人数少ないとMBとか、連携とか工夫しなたほうがいいとは思いますな。
またアルテマ戦のチップが貯まったので4戦目に行って参ります。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バージョンup 2/21 [バージョンUP]

バージョンUPですのう。

いろいろクエ追加されてるみたいなのでチャレンジしてきます(・ω・)

続報はまた明日でも 三( ゜∀゜)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バージョンうp(2005/12/13) [バージョンUP]

本日はバージョンUPの日

気になるのはやはりデュナミス関係
特に制限は無かった、ふう良かった(;´д⊂)

でも、調べたところサポ無しだったり、65に制限されるエリアがあるとのこと。
あひゃー、これは大変ですな。
65装備なんか持ってないAFでいいのかしら(´з`)
サポ無しだとジョブごとの役割がはっきりと決まってきますので、
従来とは違う戦略が必要になりそうですなー。
何はともあれ楽しみです(´∀`)

さっそく新召喚獣のディアボロス戦も行って来ました。
蠍印章BCやフェロー実装時のゲルスパを彷彿させますね。
外人ばかりで並ぶという概念が無く、まさしく連打オンラインでした。

最初、情報も無く挑んだら穴に落ちたりナイトメアにかかりまくったり惨敗。

一度ジュノに戻り情報を漁り、再戦しました。
編成は 忍暗赤白黒詩 です。
PMと一緒で怖いのはナイトメア
ナイトメアの睡眠はケアルか直接攻撃を受けない限り起きないので強烈です。
ナイトメア⇒フロウされて一気に崩れたりとか(;´д⊂)

 ナイトメア対策にスタン回しが出来れば、楽に勝てると思います。
一緒にBC行ったメンバーと記念撮影をъ(`ー゜)

範囲ファランクスとか範囲の魔攻防UPとか使える場面もありそうですねー。

それとナイトメアで寝かせた敵にそのまま殴るかかって起こすのは仕様でしょうか? 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
バージョンUP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。