So-net無料ブログ作成
花鳥風月 ブログトップ

グランツファスト [花鳥風月]

フレのお話です。
ティガー戦にてトリガードロップ。
その足でミシックBCをクリアしてました。
そしてついに完成したそうで見てきました。
pol 2009-09-23 00-48-48-90.jpg

ダブルアタックは50%前後でしょうか??
残念ながら両手には乗らないみたいです。
でも見てるの殴るの早いですね。

ミシック武器、これは面白そう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ケルベロスマント [花鳥風月]

今日はサーラ9連戦でした。
1戦あたり2分程度ですね。
ノーキンでガン削り強いわ;;
僕はナ/戦で参加しアラ外でケアルタンクという要ともいう重大な役。
ドロップもウ○コ頭のみというカスを引いて、目から蒸留水を流しつつトボトボ帰ったところ、
いつも通りマントをノックしたところミラクルHQ。
ケルマンは5戦して3NQ、1パリンで今回はホームラン。
2009_03_08_19_42_33.jpg
2009_03_08_19_41_46.jpg
今日は熟睡出来そうです!!
ケルHQを取っても、クフマンは命中装備としてカテが異なるんで売れないところが痛いですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

週末いろいろ その2 [花鳥風月]

pol 2008-07-19 23-40-04-15.jpg
花鳥風月 いろいろ行ったから覚えてないなぁ。
フレ主催のノスフェラトゥとサーラメーヤあたり。
ノスフェラトゥはほんと嫌な敵ですよねぇ。
吸収、魅了、精霊レジ多いし;;
pol 2008-07-20 19-47-17-44.jpg
サーラメーヤは慣れたらだいぶ楽になりました。
戦闘時間とか全然ノスフェラトゥのがかかるねぇ。
トリガー出たけどロット負け;;
まめに参加してコツコツ狙うしかないかなぁ。

今週はラミアとティガーいけそうです。

それと、昨夜自宅近くで通り魔事件がありました。
身近だとほんと怖いですね・・・。
事件のあった駅ビルは通勤路なのでビクビクしてますね。
朝通った時も人が集まってたり報道陣がいていつもとは違う感じでした。
080723_065234.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

先立つ物はモン [花鳥風月]

昨日は予定してたサルが希望者メンバーお休みで中止。
かといって希望無しのお手伝い4人がいるのでわざわざ野良補充するのも本末転倒だしねぇ。

すっぽり空いた時間でネットしながら花鳥風月の写真撮り。
これSTEP4まで終わらせるのに最低18,000必要なんですよねぇ。
まったくもって面倒だぜ。
pol 2008-07-15 05-08-45-61.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アルカルロプス [花鳥風月]

朝は花鳥#3のヌン5連戦。
敵はオロボン、戦績BCと同じ感じでやれますねー。
これはかなり楽でした、1時間かからなかったかも。
キマイラコースも#3のラミアとソウルフレアがあと残ってます。
来週にはいけそうかなぁー。
pol 2008-07-13 16-24-09-02.jpg

エインも第3ウイング、またしてもバンビール。
こいつは吸収やドレスパ使ってきて鬱陶しいけど他ボスに比べてHP少ないから楽ですね。
pol 2008-07-13 18-39-36-65.jpg

夕方にはフレ主催のティンニン2連戦。
慣れてきたせいもありますが楽ですねぇ。
1戦目トリガー、2戦目はアルカルロプスがでました。
これは、なかなかいい杖!
赤にはよさそうですね。
僕はパンデモトリガー目的だけど早くドロップしてくれないかしら><
pol 2008-07-13 19-06-17-65.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

花鳥風月 [花鳥風月]

PCが壊れたんで買いなおしました。
Vistaモデルです。
あんまり周りだと評判はよくないですねぇ。
初日は使いにくい感があったけど今は気にならないですねー。
SS撮れる環境をまだ作ってないので文章のみで申し訳ない;;

最近やってるのは花鳥風月ですね。
主に野良でやってます。
LSや固定立ち上げようかとも思ったのですが、ちょっと今回は厳しいかなぁと。
リンバス、サルベージ、エイン、海LSのリーダーやってるんです。
廃人といえでも現状でもいっぱいいっぱいです(笑)
リーダーの作業量はたいしたことないんだけど、
人が集まればいろいろ問題も起こるわけで精神的に疲れることが多いですね。
僕みたいに適当人間でもそれなりに疲れてますヽ(`Д´)ノ

おっと話が脱線しました。
花鳥風月ってLSルール決めるのが大変そうですね。
交換トリガーや#4(STEP4)のNMには自分で貯めなければいけないモンがあること。
モンを多く取得してトリガー多く提供してくれる人を優遇するとか、
自分でモン全然貯めないで他人のトリガーで便乗する人を認めるかどうかとか、
ここがやっぱり個人差がでるので引っかかってきますねぇ。
#1~#2までは個人レベルでも楽にツアー組めたりするのにわざわざLSでやる必要があるのかとか。
すごくルールの線引きが難しそうでなかなか主催には手が出せないでいますw

今は野良主催オンリーでやってますが、
人集めがいよいよ苦しくなったら、他の人のLSや固定に入れさせて貰おうかと思ってます。
でももし参加希望のtellいれても
「ちょこるんwからtellきたぜwwwwww」 「テラ廃人wwww」
確実にこれはLS会話で言われてそうですね(笑)

野良主催では#4のティンニンとサーラメーヤまで倒せました。
あとはティガーまで野良中心で頑張ってみようと思います!
ちなみに僕のジャスティス(ルール)ですが、
#1~#3までは、主催及びトリガー提供者はトリガーのみロット(他提供者の装備品もロット不可)
参加者は装備品をフリーロット。
#4は主催1つ優先(第1希望トリガー)、他は参加者でフリーロット(主催は第1希望以外ロット不可)
という感じでやってます。
主催と参加者がお互いに納得できる条件はこれ位がいいのかなぁ。
正直言うと主催のうまみが#4まで無いので(しかも#4失敗する可能性有)これもまた難しいところですねw

ティンニンとサーラメーヤの攻略はWikiでも書いてあるのでとくに僕が言うこともなさそうです。
軽く攻略のアドバイスだけですが書くと、
ティンニンは精霊がよく通ります。
サーラメーヤのファイガはかなり弱いのでスタンで止める必要はないです。
位かなぁ・・・リクエストあれば詳細書きますね。

それではまた!
おまけ、それにしても遠い・・何だこのクエ!
pol 2008-07-07 20-25-35-37.jpg
pol 2008-07-07 20-53-21-42.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
花鳥風月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。