So-net無料ブログ作成

PMお手伝い(畏れよ~武士道) [ミッション]

フレのPM手伝いなどしております。
「畏れよ、我に」

元々、行動力のある奴で自分から主催するタイプなのですが、
こういう人はミソン進めるの早いですのう。

敵はマメットさんだったり、Ωさんだったり(・ω・)
編成は 忍忍戦赤白詩 だったかな。
マメット以外はマラソン無しでガチでやってました。

3人でタゲ回しだったんで楽ですなぁ。
初めてポリマー使うの見ましたが、WS使用して来なくなるんですね。
これはいいや、って思ったけどWS無しだと攻撃間隔早過ぎるますな(;゜д゜)

 

敵は強くはなかったのですが皆でハイポ・ヤグドリなどを使う中、1人だけ「薬パワーだ」バイルエリクサー+1を使う勇者が。
「藻前、それがやりたい為だけに用意したんだろw」ってことがありました。
終始誰も死ぬことも無くクリア出来ました。

続いて「武士道とは」に行って来ました。
参加者1人で残り5人が手伝いだったのですが・・・。

参加者1人のイベント中に残り5人で戦闘を始めていて、
「絶対わざとやってやがるw」と思いつつ
イベント見終わるころにテンゼンを撃破!

イベントtoイベントだったようです。
無事、アルタユ行けておめでとう(・ω・)

SS取るのを忘れてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。