So-net無料ブログ作成

めくるめく監視哨めぐり [ミッション]

最初のミッションでアトルガンの監視哨に差し入れを届けろというのがあります。
1箇所だけ渡せばミッションはクリアです。
ただ、アサルトを進めるにはどうしても全箇所を回らないといけません。

 

これは全箇所回るしかありません!!1!
という訳で早速行くことに(・ω・)行動だけは無駄に早いです。

簡単に説明しますと
・ アズーフ島監視哨
ナシュモ東門からカダーパの浮沼でて、右壁づたいで進めばOK
簡単です。お勧め度Aです(・ω・)

 

・ ハルブーン監視哨
アトルガン白門よりバフラウ段丘に出ます。
F-8からハルブーン(イフ釜みたいなところ)に入ります。
入ったらすぐにエスケをするとゼオルム火山に出ます。
そこからは一本道だったと思う。K-6を目指すといいです。
ペンギンとトンボはノンアク、イモは夜間帯だと寝てノンアクになります。

・ マムージャ監視哨
アルザビよりワジャームにでます。
MAPの一番南西を目指します。
近くまで行くとマムークの看板が出てくるので分かると思います。
マムークに入ったら最初の広場で下に降りて、南東の通路から次の広場に。
次の広場には黄色いコカがいるのが目印になると思います。
南西から上に登るところがあるので進みます。
登ったら右に向かいクモのいる通路に入ります。
進むとバフラウ段丘にでますので、南を目指してください(・ω・)

 

・ イルルシ環礁監視哨
ここからが難易度が跳ね上がります。
アラパゴ暗礁域まで進みます。
ラミアのカギで開ける門の先、コルセアのクエまで進みます。
そこからひたすら北西を目指して進むといいです。
相当な距離がありますが頑張って進んでくれとしかいいようがありません。
ラミアと変な獣人(名前忘れた)は視覚探知です。

 

・ ドゥブッカ監視哨
アラパゴのコルセアのクエのところまでイルルシと一緒です。
その先は一歩道を進んで行って最初の分岐を左に進みます。
洞窟に入って再度ラミアのカギを使う扉があります。
扉を開けて進み、D-11あたりを目指してください。
途中で数回扉を開けることがあったと思います。
進むとマップが切り替わります。
マップが切り替わった後はI-11を目指します。
ほぼ一本道なので迷わないと思いますが、左壁に沿って進むといいかもしれません。
インプのいる洞窟に扉があり、先へ進むとカダーバに出ます。
カダーパにでたら南東を目指せば、そこに監視哨があります。

5箇所回るのはさすがに苦労します。
同じ鯖の方なら言ってくれれば案内くらいは出来ると思います(・ω・)
行くのマンドクセーという人は「このブログを見た!」と言ってくれれば時間を割いてでも案内しちゃいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。